インターン生。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

5月から新しいインターン生が活動を開始しました。


私自身、大学生の頃、議員のもとでインターンシップをやっていました。

そこで学んだことや出会った人たちは今こうして活動していることに多大な影響を与えています。

私のところに来てくれたインターン生にとって、活動が良きものとなるようにしていきたいと思います。

今後インターン生自身からの発信もしていく予定ですので宜しくお願い致します。

さて、そして本日は高校生からお呼びがかかり、お話をしてきました。

レポート作成の一環で、インタビューをしてくださいました。

若い世代が政治や議員というものに興味を持って色々と話を話を聞いてくれたり、活動に参加してくださるのはありがたいです。