仕事始め。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

横須賀市新年賀詞交歓会に参加させていただきました。


昨年は産休中でしたので、二年ぶり、四度目の参加でした。

何年も参加されている方からは参加者が少なくともなっている、といった声を伺いました。

余談ですが原付にキーを差しっぱなしで会場入りしてしまった私。

途中で気がつき慌てて取りに戻ったところ、無事キーが差してある状態で、そこにありました。

一安心...。

本日より市役所もスタート。

午後は会派の代表質問準備も兼ね、部局へヒアリングへ伺いました。

仕事始めの方も多くいらっしゃると思います。

本年も皆様にとって善き年でありますように。