よこすか防犯あんしんメールより。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。

よこすか防犯あんしんメールより。

犯人は捕まりましたが、地域での見守り活動へのご協力、引き続き宜しくお願い致します。

【犯人逮捕のお知らせ】
1月23日に不入斗付近(坂本町1丁目)で発生した、女子児童に対する暴行
事件につきましては、本日、犯人を逮捕しました。
地域の皆様、保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

続いて届いたよこすか防犯あんしんメール。

まだまだ見守りが必要です。

【公然わいせつ事案の発生について!】
1月26日(木)午後5時30分ころ、追浜本町付近において下校途中の女子生徒が、男に声をかけられ、下半身をみせられる事案が発生しました。
【男の特徴】
身長155センチ位、体格中肉、黒髪、パーカー、若い感じの男
【市役所・警察署からのお願い】
○ 不審者を発見した場合は警察に通報をお願いします。
 横須賀警察署(822-0110)、田浦警察署(861-0110)、浦賀警察署(844-0110)、横須賀市役所地域安全課(822-9707)
      県警ピーガルくん子ども安全メールより