ミスコン、賛否両論ありますが、美しくなることを求め体現されている彼女たちは間違いなく美しい。 | おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばたさおり(小幡沙央里)のブログ

おばちゃんこと小幡沙央里のブログ。
横須賀市議会議員3期目。
日々の活動や思いを綴ってゆきます。
主に教育、子ども、地域、福祉のことをテーマに活動中です。



ミスインターナショナルin横須賀。

こんなに多くの国の方々と交流できる機会はめったにないのでここぞとばかりに話しかけてしまいました。

USA代表はなんと我らがUCLA BruinsのライバルUSC Trojansですよ。2013年卒らしい。





皆さん気さくに写真にも応じてくれて、自分の国のこと話してくれて楽しかったです。













本当に美しい。

一緒に写るとちんちくりんですなぁ、私。

日本からはこんな出し物も。










※ちなみに会費払って参加してます。