☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

我が子の可愛さが溢れ出ちゃう

何度も何度も読み返したくなる

子育てアルバム作り。

出来上がったら思わず
可愛いっラブラブラブラブって言っちゃいます!!

 

一緒にアルバム作りしてみませんか?

 

静岡市でアルバム作りのワークショップ開催中

クリエイティブメモリーズ

公認アルバムアドバイザー

村上 早織です

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

すっかりご無沙汰してしまっているうちに

明日で3月もおしまい。

 

子ども達の休校に始まり

長男の高校受験。

長女の小学校卒業。

そして

長男の中学卒業。

 

アッという間に過ぎ去った1ヶ月でした。

 

子ども達の通う小学校も中学校も

無事に卒業式を執り行っていただけたこと。

感謝の言葉しかありません。

 

あたりまえだと思っていた事が

実はとっても

幸せな事なんだと

改めて気づかせてもらった3月でした。

 

卒業式と言えば・・・。

娘の小学校の六年生の担任の

先生方にプレゼントする

子ども達からのメッセージアルバムラブラブ

クラス委員のママさんから

ご依頼をいただき

作成させていただきました。

 

 

ニューイヤーセールで販売されていた

F2Fアルバムの

ネイビーニュートラル!!

お値打ち価格だったので、

予算にピッタリグッ

迷わず購入しておいたものを

使わせていただきました。

 




各クラスの役員さんにご協力いただき

担任の先生と子どもたちの

ツーショット写真と

先生へのメッセージカードを準備して

卒業式まで

ひたすらアルバム作りニコニコ

 

一人1ページ使えるから

先生とのツーショット写真も

そのままのサイズを使用!!

 

先生へのメッセージカードも

贅沢サイズにカットして配ったら

子ども達みんな紙いっぱいに

沢山書いてくれましたおねがいおねがい

そして、そして

ママたちからの

感謝のメッセージも添えて・・・。

 




贅沢な『ありがとう』アルバムの完成ラブラブ

 

表紙ページと、運動会の組体操ページは

私からの感謝のページおねがい





クラスカラーがあるからそれで分けたら?

休校中の娘が教えてくれました。

卒業間際に初めて知る母ガーン

でも、おかげで

クラス分けができて

分かりやすく仕上げられたかもラブラブ

 




モロモロあわせて約100ページ。

約90人のありがとうが詰まったアルバムを

それぞれの先生のお手元に

お届けすることができました。

 


沢山の方々の感謝の気持ちをお預かりして

一冊のアルバムを作らせていただけた事

感謝しかありません。

 

 

何年経っても色褪せないアルバム。

 

時々読み返して、

子供達を思い出してもらえたら

嬉しいです。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

写真も想い出も色褪せない

アルバム作り。

体験教室受付中です!!

 

【開催場所

★静岡市駿河区自宅

★親子サロン&カフェNostal

★エニシア静岡(静岡丸井8F)

 

開催日程、内容等につきましては

ご相談にのらせていただきますので

まずは下記連絡先まで

メールにてお問い合わせ下さい。

↓↓↓

〈連絡先〉

saorinphoto@gmail.com

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

大切な人達に気持ちを伝えられるアルバム

あなたのアルバム作りの

お手伝いができたら

嬉しいです。

 

 

CMJ公認アルバム・アドバイザー ロゴ

クリエイティブメモリーズ

公認アルバム・アドバイザー

村上 早織