今日は実家へ | 元気印パステル日記❗

元気印パステル日記❗

ゆびまるこ教室のおしらせ❗

パステル画像、子供のこと、日常や、workshopの、案内など。

年末から新年ずっと仕事だった、実家の両親に、新年のあいさつへ❤

元旦に、息子達から電話はしていましたが、顔見にいきました。


近くではありますが、様子は見に行かなくてはと、去年くらいから、ひしひしと感じます(*^^*)

父は心筋梗塞になっていたり、母は、色々手術したこともあります、いつかはと、おもうと、やはり関わりをもっていなくてはと思います。


旦那さんの両親はすでに二人とも居ないので、私の両親を大事にしてくれます。

「実家に行ってくる」とゆうと、「ゆっくりしてきいやぁ、」と、いつもいってくれるし、誕生日などは必ず両親の祝いを考えてくれます。有難い❤

色々な迷惑心配かけたけど、出来るだけ、
親孝行出来るように❗

孫のために、頑張ってくれるやさしいじいじ、ばあばに感謝です。

いつもありがとうございます❤
これからもよろしくお願いします⤴


まだまだ元気でと思う今日でした。

明日は朝から家族で、神社だぞ~❗


今日もありがとうございます❤