土曜日は、お引越しをしてしまったご近所ママ友2人と、
渋谷で待ち合わせをして遊んできましたハート

ランチはLA BOHEME QUALITAご飯
学生時代によく行ったラ・ボエム。
久々に食べたいね~ってことで予約しましたが、
お子様連れにはベビーチェアもあるし、
可愛いフォークやジュースのプレゼントもありでとってもよかったですビックリマーク
わたしは昔から大好きな、
シーザーサラダに蒸鶏と青ねぎのパスタキラキラ
子供たちにはトマトソースのパスタを1人前オーダーし、
3人で分けましたトマト
みんなおいしかったようでキレイに完食ぺこ

久しぶりに会ったお友達は、
1人は職場復帰をしていて、
ママ友だけどきちんと社会にでてるな~って感がでていて良い刺激に上げ上げ
もう一人のママ友も相変わらず可愛らしく、話は尽きませんでしたハート

子供たちが飽きてしまいそうだったので、
食後は東京都児童館へボール
さすが男の子同士ビックリマークゆうきくんと息子は電車ゾーン。
$☆さお里のlove日記☆

その後はみんなでおままごとや滑り台など・・
$☆さお里のlove日記☆

たくさん遊ばせて、
お次はママたちのカフェタイムcoffee*
子供たちをベビーカーに乗せて、原宿Eggs'n Thingsまで。
オープンからけっこう経つので行けるかな~なんて淡い期待をしていましたが、
電話をかけてみると2時間待ちとのことダウン
何件か思いつくカフェに行ってみましたが、
ベビーカー3台が入れてゆっくりできるお店がない叫び
そうこうしている間に全員が眠りについてくれたので、
キャットストリートのスタバへスタバ
子供たちも寝ていたり、おやつをあげたりして静かにしていてくれたので、
ママたちはた~くさんお話ができましたラブ

このメンバーで会うのはアメリカ帰国後かな~アメリカ
でも絶対また集まろうねハート