そういえば…実家に帰る時に寄ったラーメン屋さん🍜
前にオススメ教えてもらってずーーーっと気になってたの乙女のトキメキ
ニンニクラーメンニコニコ

めちゃくちゃニンニク入ってた〜
ミニカレーもつけて…暑い中汗をかきつつ完食笑

ニンニクの量が凄まじくて…夏バテ防止になった気がします猫しっぽ猫あたま!!

てか、ラーメン食べてお会計しようとしたら、お代もう頂いてるんでって言われて…バイキンくん

さっきそこに座ってた方お知り合いでお代もらってると…会ったらお礼言っておいてねって店主さんに言われて…


バイキンくん!!!!!!!!
さっきそこに座ってた人…男性だったのは覚えてるけど、ちゃんと顔見てないしわからない…ってなりましたネガティブ困惑…

なんとも不思議な出来事…


え…ここのラーメン屋さん教えてくれたお兄さんかなぁはてなマーク

いや…違う…たぶん違かったはず…

えーーーーー爆笑
てか、バーとかであちらの方からお飲み物とか、お代はもう頂いてますの展開はわかるんだけど…

ラーメン屋で、こんなニンニクモリモリのラーメンでそんなことある?w

今度お兄さん来たら真相を教えてください宇宙人くん

いやぁほんっとに誰…化粧も薄めで髪の毛まとめて汗だくだくでラーメンすすってる姿見られてるなら恥ずかしすぎて無理なんですけど爆笑



ついでだから食べ物日記…笑


こっちはちょっと女子っぽいでしょ笑
インスタで見かけて気になってたブリュレバスクチーズケーキラブ

エスプレッソ専門店で色々なエスプレッソがあって…ティラミスエスプレッソも気になってたんだけど…今回はチョコとラズベリーのエスプレッソにしましたハート

めちゃくちゃ美味しかった〜猫しっぽ猫あたま

デザートみたいなエスプレッソがたくさんあってまた行って色々試したいなぁ乙女のトキメキ





お店はこんな感じで狭いんだけどお洒落な雰囲気でした飛び出すハート

あと、この前久々にゴールドラッシュにも行ったんだ〜
久々だからびびっちゃってワンポンドにはせずに300gにしたけど余裕でした爆笑

学生の頃、ワンポンドが安い日によく行ったなぁ〜照れ

こんな感じで、暑いけど全く食欲の衰えないみさきです!!

夏休みも旅行とかは行かないから、その代わりに行きたいお店にちょいちょい行こうかなって感じハート

みんなも夏バテしないように、しっかり食べてしっかり水分取って過ごしてくださいね乙女のトキメキ


コロナもまた流行ってるので、手洗いうがいも忘れずに…

ではでは今日はこのへんでおすましペガサス