今日のホームページの出勤ちゃんと消してもらえたから、間違えてお店に行っちゃうお兄さんいなくなるかなニコニコホッと一安心乙女のトキメキ

さて、近況報告!!

少し前にや〜〜〜っと念願の!!
さわやかに行ってきましたお願い

張り切って受付開始の10時ちょっと前に到着するように行ったので、オープン10:45と同時にお店に入れて、11時くらいにはハンバーグ食べれたかな照れ

御殿場インターとか御殿場アウトレット店はめちゃくちゃ混んでてやばいので、今回は駅から徒歩でも行けてそこそこ東京寄りのクローバー長泉店クローバーに行ってきたよ〜



人生初のさわやかのハンバーグニコニコ飛び出すハート

わさびも追加して、大好きなオニオングラタンスープも頼んじゃった乙女のトキメキ

噂通り肉々しい硬めのハンバーグだったステーキチュー

美味しいんだけど、ハングリータイガーで育った私はハングリータイガーの方が好きかも宇宙人くん

でもハングリータイガーに比べたらさわやかの方が安くてコスパいいから総合的にさわやかの方が上かはてなマーク

さわやかもまた食べたいんだけど、待ち時間がそこまでなくて、近くにあれば行きたいけど、なかなか気軽に行ける場所じゃないのが残念…

プリンも食べてみたかったんだけど、この後も絶対に甘いもの食べるだろうと思ったので我慢しました凝視次、来る機会があったらその時はプリンも食べたいなプリン

駅に戻る途中…東レの体育館🏐の前通ったら、見慣れたバスがあって思わず写真撮影カメラキラキラ

三島と言えば東レだよね照れ音符


そしてこっちも人生初の…スカイウォークへニコニコ

曇ってて富士山🗻見えなかったの〜残念泣くうさぎ
またリベンジしたいなぁ…


みしまコロッケ食べて…


そらソフト☁なる水色のソフトクリーム食べたよぉニコニコお味は普通にミルクだけど濃厚で美味しかった〜照れ

スカイウォークを渡った先でお散歩猫しっぽ猫あたま
紫陽花が綺麗に咲いてました音符
ここは鎌倉とかより見頃が遅めみたいで、まだちょっと早かったみたいで、満開ではかったけど…

夜はライトアップもしてるんだけど、帰るのにも時間がかかるから、ライトアップは断念宇宙人くん

三嶋大社にも行ったんだけどあんまり時間がなくてゆっくりまわれず写真も撮らず…笑

桜の時期とかにまたゆっくりまわりたいな〜乙女のトキメキ


ではまたねウインクキラキラ