ちょっと気に掛かった事があったので更新…


今日夕方前はてなマーク夕方はてなマークに遊びに来てくれたお兄さん…このブログ見てるのかなぁ…ブログの存在知らないかなぁ…昇天


帰るときに店員さんに注意されちゃってたよねぇ…私のお喋りのせいで時間オーバーしてたし、私のせいなのに、お兄さんが怒られて嫌な思いさせてしまってたらごめんなさい泣くうさぎ


お話に夢中だと終了コール聞き逃してオーバーしちゃうことって私はたまにあるんだけど…そういうときって帰り際にお兄さんが怒られてることがあって…そういう時の店員さんの態度や言い方がキツイなって見てて思うから…みんな、嫌な思いさせてたらごめんねネガティブ


今日も夕方までは結構な待ち時間になってて…待ってくれたお兄さんたち本当にありがとうございました流れ星


今日も最後の1時間は空いていてフリーのお兄さんについたしていたので、待ちたくないってお兄さんたちは夕方とかに空き状況を電話で確認の上、完売してなければ来店ってパターンがお勧めですチュー乙女のトキメキ


時間なくて名刺書けなかったお兄さん…検索してこのブログに無事に辿り着けてますように流れ星







さて、みさきは今日は急いで帰ってバレー🏐見ますお願い


なんか友達のおかげで、またバレー熱が復活してます笑


みさきのお気に入りの日本代表選手は…関田くんがダントツの一番だけど…宮浦くん、高橋健太郎くん、小川くんも好き乙女のトキメキ

(顔で選んでないから趣味悪いとかは言わないでねバイキンくんスポーツに顔求めてないから笑


それにしてもお気に入りめっちゃ多いニコニコ


何度も言うけど、石川くんや藍くんや西田くんはみんながキャーキャー言いすぎてるので、天邪鬼なわたしは遠ざけて見てます宇宙人くん

すごいんだけど、アイドル扱いされすぎててなんか嫌になる…自分の推しがそのカテゴリーの人じゃなくてよかったバイキンくん



てか、今度のSVリーグ、ジェイテクトにこのお気に入りの4人が集まるんだよ〜ラブ


宮浦くんがパリから帰ってきただけでも嬉しかったのに、ほか二人の移籍も発表されて飛び跳ねました飛び出すハート


これはまた愛知まで行ってしまう…けど、このメンツじゃチケット取れなそうだな宇宙人くんそしてまた足が遠のいて行くパターンだろうな…笑


ってことで10月からのSVリーグが楽しみでたまらないですチュー


その前にオリンピックあるけど!!


女子も頑張ってるし、そんなに興味ないけど、さすがにちょっと女子バレーも見てみようってなってますニコニコ


ではでは、またね花