連勝止めるな! | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 こんばんは、コンマーサです。

 本日2回目の更新です。これから梅雨の季節と思うと、心もジメジメになってきます。

 さて、今日はJ2第16節の試合があり、清水エスパルスはアウェイで横浜FCと対戦し、0対2で敗れました。

 これで清水の連勝は7でストップする形となりました。試合運びは清水が優勢でしたが、17分に横浜のガブリエウに先制され、前半を1点ビハインドで折り返し、逆転したい所でしたが、両者に得点は生まれず、差も縮まりませんでした。そんな時に90(アディショナル6)分に伊藤に追加点を決められ、試合終了となりました。

 J1から落ちてきたチームでも手を抜いてほしくなかったです。

 次節はホームで水戸ホーリーホックと対戦します。今日の試合をしっかり反省してほしいです。

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。