話にならない!たかが長崎如きに何してんだ? | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 こんばんは、コンマーサです。

 本日4回目の更新です。さて、3/10はJ2第3節の試合があり、清水エスパルスはアウェイでV・ファーレン長崎と対戦し、1対4で敗れました。

 ほぼリードしていた清水ですが、長崎に隙をつかれ、25分に増山、30分にエジガルと立て続けに決められて、2点ビハインドで前半を折り返します。後半に入って、55分に乾がゴールを決めたので、ここから逆転といきたかったのですが、反撃もここまでで、後は66分にまたエジガル、85分にマルコスにやられるという始末でした。

 長崎相手に情けない試合だったと思います。J1に復帰しようとするチームの姿勢が感じられない試合でした。

 次節はホームで大分トリニータと対戦します。今回のような試合はしないでほしいです。

 頑張れ清水!頑張れエスパルス!

 それでは、今回はこの辺で失礼します。