なでしこジャパン8強で散る | コンマーサのブログ

コンマーサのブログ

日々思うことや、私の趣味について書き綴っています。

 こんばんは、コンマーサです。本日5回目の更新です。

 さて、今日は女子サッカーW杯準々決勝の試合があり、なでしこジャパンは女子スウェーデン代表と対戦し、1対2で敗れました。

 これまで、グループリーグ、ラウンドともに先制されない試合で乗り切ってきた日本でしたが、今回はスウェーデンに先制される、そしてVARの判定でも不利になる試合でした。

 12年ぶりに表彰台に立つ姿を見たかったですが、残念でした。

 選手たちの活躍は来年のパリ五輪や、もうじき始まるラグビーW杯にも勇気を与えてくれることでしょう。

 選手の皆さん、お疲れ様でした。そして、清水エスパルスの選手たちにもなでしこジャパンの頑張りを学んでもらいたいと思います。

 それでは、今回はこの辺で失礼します。