ご覧いただきありがとうございます


千光寺


からの鞆の浦へ


夕日が綺麗でした


鞆の浦にはあまり人がいなかった

夕方だったのでお店も開いてなくて

もう少し早く行けば良かったかなー


いつもはポニョのお口からお水が出てるそう

行くの遅すぎてお水止まってた〜



次の日

あいにくの雨☔

小降りだったけど

寒かった〜笑い泣き


ずっと行きたかったチョコ届に行って来ました〜


チョコ届すぐ横で食べれるよ



あくびカフェ

お店には入らなかったけど

雰囲気を味わってきたよ



あくびカフェの横に道があったので奥まで行ってみたら本屋があったよー

閉まってた



金太郎ってお店があったので撮ってみた


クロワッサン専門のおみせ

入ったら本当にクロワッサンばかり

色んな種類があって美味しかった〜

パンの写真なし撮り忘れてた


場所によっていろいろ違うマンホール

かわいい🩷


ほかにもアイスクリーム

プリンのお店に行ったけど、写真撮るの忘れてた💦


尾道満喫旅

終了

また行きたいな!爆笑