今月から始めたダイエット。

 

今のところ、土日以外にゲルマニウム温浴、ボディマシン、週一で骨盤矯正頑張っています。

 

それ以外に、意識していること

 

ちなみに、運動は大の苦手。出不精で出かけるのも好きじゃない。究極の面倒くさがり。

 

①お水を飲む!

 

気がついたらお水飲んでます。我が家は、ウォーターサーバーは場所とるし、水の交換が面倒なので

 

蛇口直結型のウォーターサーバーを採用しています。

 

これが、めちゃくちゃ便利。

 

②寝る前に少しストレッチ

 

ほんとに少し。100均でコロコロマッサージするやつ買って、太ももの内側をコロコロ。

 

足あげ・・・・三回くらいw

 

・・・・えっと、これくらいw?

 

今、ダイエットを始めて2週間。

 

体重は減ってないものの、骨盤矯正のおかげ?で姿勢がよくなったのと、立ってるのがつらくない。

 

ちょっと、毎日ゲルマに通うのがおっくうになりつつあるので、今月通うのを目標に頑張ります!!

 

本格的な夏に向けて!!!!

 

たるんだお腹を引き締めていこう!!!!

 

ちなみに、食事制限はまったくしてません。甘いものも毎日食べてます。

 

ゲルマ、ボディマシン、骨盤矯正だけで、1カ月どれだけ体に変化があるか・・・!

 

こうご期待!