今でもお洋服は大好きで、クローゼット二つじゃ足りないくらい持ってるんだけど、最近かわいいなって思う服が、年齢的にもう無理かなぁと諦めることが多くなった気がする。。。

 

昔から買っていたお洋服のお店が、だんだん潰れてしまってどこで買ったらいいのか悩む~

 

だから、ほぼネットで購入!楽天も安くてかわいい服がたくさんあるよね。実際に試着できないのが難点だけど・・

 

自分の服よりも、子供の服みちゃうし、子供が大きくなって自分にかけられるようになるときには、もぅおばあちゃんかもw

 

 

そして、最近のお悩み

 

子供がうんちを触る

 

 

ちーーーん

 

1歳の子なんだけど、おしりに手を入れるんだよね~

 

一番上の子のそうだった・・・

 

だから、うんちした時も手を入れて、うんちを触った手でいろんな所をべたべた・・・・

 

 

だから、こころなしか、家の中がうんこくさい・・・・

 

うんこくさいのやぼう・・・

 

久々にみたいな。

 

いずれやめるんだろうけど、しばらくは大変だ・・・・

 

 

ここ最近、ずっと引きこもりで話す相手といったら家族ばっかりで

 

コミュ障やばい。。。

 

久々に昔のツイッター開いてみたら、すごい面白いこといってんだよね。自分

 

自画自賛w

 

自分でつぶやいたのすっかり忘れてて、自分で書いたのに吹き出すくらい面白かった。

 

チャットができるゲームでも、友達になりたいくらい仲良くなれた子もいるし、私の発言で笑ってくれるのがうれしかったのに

 

全然面白いことが言えなくなった。。。。

 

かといって、誰かに会いたいかと言われたら面倒くさいw

 

引きこもりに話すネタもないし、ここ痛いとかなんかいいことないかなぁとぼやくばっかり。

 

おでかけしても人ごみに疲れちゃうし、子供と行くと買い物なんてできないし。

 

あああぁあぁぁぁあぁぁぁっぁあ

 

なんか、いいことないかなぁああああああ