いつの間にか、年があけていました。

 

あけまして、おめでとうございます。

 

三番目が、年末から熱を出してしまい、

 

お正月っていう感じがなく。。。

 

本当に、忙しい、忙しい、忙しい!!!!!なんなんだ!!!!

 

三人いたときは、ほんとに大変って思ったことないのよ。

 

ほんとに、マジで。MAJIDE

 

みんなに、三人目大変だねって言われ続けてたけど、

 

本当に、大変って思ったことはなかった

 

だがしかし

 

駄菓子!!!

 

四人目が産まれてからは、もう大変っていう言葉では表せないくらい大変。

 

年子ってこともあるのかな?

 

三人目も目が離せないし、四人目は泣きっぱなしだし・・・・

 

こんなにも大変なのか。。。。。

 

毎日あっという間だけど

 

今だけは、早く四人目が三歳くらいになかないかなぁって思ってる。

 

最後の赤ちゃんだから、もぅ大きくならないで~って育てたいけど

 

めちゃっくちゃ大変。

 

こないだ、一人で四人連れてショッピングモールに出かけたんだけどさ

 

二人乗りベビーカーに三番目と四番目を乗せて

 

両端に上二人

 

それだけでも、すごい画ww

 

でも、三番目が大人しく座ってるわけもなく、ベビーカーから脱出を試みるし

 

四人目は抱っこしてくれるまで泣き続けるし

 

一人目は、一人でふらっとお店に入っちゃうし

 

二人目は、ベビーカーが通れるか通れないかの狭いところで、一列になってって言ってるのに

 

なにがなんでもベビーカー離さず

 

もぅカオス状態

 

一人で、もぅ二度と出かけないと誓ったよね。

 

それから、出不精になり

 

体重は+10キロのまま微動だにせず

 

もぅいろんなことがつらたん。。。