この間、初めて家族六人で外食に行きました。

 

すっかり、人出も戻りとっても混んでいたショッピングモール。

 

少し早目の時間帯でも、とても混んでいて前には10組ほど並んでいました。

 

主人に並んでもらって、子供達四人を見てたんですが

 

一人で四人見るってすごく大変!

 

おんぶにだっこで、できればあと5組くらいになったら授乳もしたい。

 

一時間ほどたって、見に行くと

 

なんと!!6人席がないから、なかなか隣席であくタイミングがなく、

 

どんどん抜かされるーーー涙

 

席が離れてれば、すぐご案内できますって言われても

 

今は無理ーーーー涙

 

家族多いとこういうことが起こるのね。。。

 

子供達全員小学生とかなら、離れてもいいんだけど、今は無理だなぁ。。。

 

そして、子供四人連れてると、どこいっても注目の的でした;;