四人目が産まれてからというもの、毎日テンテコマイ。

 

四人目は、まぁーーー泣く子で。

 

毎日抱っこ抱っこで、腕も肩も崩壊寸前。

 

マジで崩れる5秒前。

 

骨盤矯正もいきたいけど、そんな時間も余裕もナッシング。

 

ゆっくりご飯も食べれないから、簡単なもので済ませることも多くて、

 

体重もびっくりするほど減らない。

 

こないだ、ミルクをあげたからしばらく大人しいだろうと思って

 

カップラーメンにお湯注いで、三分たって

 

いただきまーすしたら

 

泣いた。

 

詰んだ。

 

食べたいものを好きな時に食べられない。

 

一番きついのは夜寝ないこと

 

しかも、かなりの大音量で泣くのよ~~

 

オムツ替える時に、大音量で泣かれると、上の子たちが起きちゃうのよ~!

 

しかもさ、寝たと思って、体制整えて自分も寝ようって思って・・・

 

泣くフェイントやめてーーー!!!!!

 

いつかこんな日々が、懐かしく思ったり忘れてしまったり、

 

写真みながらこんな日もあったよねって、さびしく思う日が来るんだろうけどさ

 

毎日をこなしていくので精いっぱいだす

 

最近?精神やばめなのか、自己啓発本読んだり、今を全力で生きようって思ったり、

 

センチメンタルになったり、上の子たちに当たったり、泣くのが仕事な赤ちゃんに

 

なんでそんなに泣くんよ~早く大きくなれって思っちゃったり

 

なんだかよくわからない気持ちになっております。

 

やっぱり、睡眠って大事なんだよなって話w