フランクとは、職場恋愛でした。

 

日本語も、若干イントネーションが違うので、地方の人かな?って思うくらいで、見た目もそんな日本人とは変わらない。

 

おじいちゃんが日本人で、おばあちゃんはペルー人。

 

母親は日本人とペルー人のハーフで、父親はペルー人。

 

父親とは、産まれる前に別れている。

 

17歳で産んでいるので、結婚できる年齢ではなく結婚はしていなかったそう。

 

フランクのお母さん、かなりの武勇伝をお持ちなのでwそこだけでも、長く語れそうw

 

子供達は、長女は日本人顔、次女は完璧外国人顔、長男は時々ハーフ?って聞かれる程度、次男は若干濃い気がする。

 

4人とも、どことなく似てるけど、兄弟にはなかなか見えないかも。

 

フランクの母親は、基本スペイン語。

 

日本語も喋れるけど、よく聞かないと何をしゃべっているのかわからない。

 

フランクには妹が二人。

 

一人は同じくペルー人。もう一人は日本人。

 

馴れ初めからだいぶそれてしまったけど、馴れ初めといっても、大した話はないのでw

 

職場恋愛。この一言で終わってしまうw