夫:フランク

 日系ペルー人

 日本歴23年。結婚歴8年。

 日本にきて、小学校で日本語を勉強。中学を卒業するも、高校は受験せずアルバイトを転々。

 私と出会い、結婚を意識して正社員を目指すも、中卒外人ではなかなか雇ってくれるところ見つからず、なんとかハローワークにて正社員の仕事を見つける。

 が、長年務めた会社を今月退社する。

 義父の介護と、起業を目指し奮闘の日々が始まる。

 

 

 生粋の日本人。強いて言うならば茨城と兵庫のハーフ。

 小さいころ、外人とだけは絶対に結婚しないと思っていたのに、現在に至る。

 人生何が起こるか分からない。

 

長女:小学一年生

 気がきく。まだまだ泣き虫。飲みこみが早い。

 

次女:年中  

 産まれたときから、うるさい。一人遊びが好き。

 

長男:1歳

 待望の男の子。すごくかわいい。何してもかわいい。

 

次男:0歳1カ月

 男前。よく飲む。3710グラムのビックベビーで1カ月ですでに5キロ。

 

 

以上6人家族です!

 

フランクがペルーで過ごした時間は短いけれど、記憶はあるみたいなので、ペルーでの暮らしや、日本での暮らし、子供たちの事、仕事の事、自分の事、色々書いていきたいと思います!よろしくお願いします。