​非正規&低収入でも楽しく暮らしたい飛び出すハート

 

本業×副業のダブルワークで、収入UP&QOL向上を目指している、さおりんですにっこり

 

生活がより豊かになるように実践中スター合格

 

 

 

職場の子の話だけど、都内のネイルサロンに行って、いつも通りネイルをしてもらったんだって。

 

それでしばらく何事もなく過ごしてたんだけど、

 

 

パーツがトップジェルでしっかり覆いきれてなかったみたいで、

 

そこからどんどん剥げてきちゃったみたいあせる

 

 

 

それで急いでお直ししてもらおうと思って連絡したら、

 

 

お直しの無料期間は昨日までだったみたいで驚き

 

 

 

直すならお金かかるって・・・

 

 

 

まぁそういう規定だから仕方ないんだけど、

 

すごく悲しそうでかわいそうだったな汗うさぎ

 

 

 

とりあえず、私のセルフネイル用のトップジェルとライトを貸して、

 

次回までの応急処置にしたDASH!

 

 

 

セルフネイルだったらこういうミスもあるあるだし、

 

直すのも自分のタイミングでサッとできるけど、

 

 

プロにやってもらってるとさ、こういうことあるとちょっと残念だよね・・・汗うさぎ

 

 

 

リボンヘルシースタイル雑炊
ダイエットも美容も叶ってコスパ良いやつだよよだれ下矢印

 

 

 

リボン松屋 牛めしの具
クーポン利用で56%OFF!1食203円~は安すぎラブ下矢印

 

 

 

リボン大容量ミックスナッツ

めっちゃ入ってお得びっくり小腹が空いたらコレ飛び出すハート下矢印

 

 

 

リボン禁断の大盛り割れチョコ

訳ありってだけでこんなに安くていいんですか?驚き下矢印