​非正規&低収入でも楽しく暮らしたい飛び出すハート

 

本業×副業のダブルワークで、収入UP&QOL向上を目指している、さおりんですにっこり

 

生活がより豊かになるように実践中スター合格

 

 

 

この間、ネットで注文した服が届いたんだ。


ネットで服を買うときには、写真や説明やレビューを見たり、


似たような体型の人のコメントを参考にするんですけどね。


今回はサイズが全然合わなかった無気力



ファスナーがね、


閉まらなくて笑い泣き

 


最近お菓子作りにハマったり、甘いもの欲が爆発してたから、


ちょっと見ぬ間にふとましくなってた様子。



20代の頃と比べて脂肪が落ちづらくなってるから気を付けないと・・・


と思ってたのに・・・



恐るべし、白い悪魔の食べ物ですカップケーキチョコカップケーキドーナツスイーツ食パン

 

 

リボンヘルシースタイル雑炊
ダイエットも美容も叶ってコスパ良いやつだよよだれ下矢印

 

 

 

リボン松屋 牛めしの具
クーポン利用で56%OFF!1食203円~は安すぎラブ下矢印

 

 

 

リボン大容量ミックスナッツ

めっちゃ入ってお得びっくり小腹が空いたらコレ飛び出すハート下矢印

 

 

 

リボン禁断の大盛り割れチョコ

訳ありってだけでこんなに安くていいんですか?驚き下矢印