​非正規&低収入でも楽しく暮らしたい飛び出すハート

 

本業×副業のダブルワークで、収入UP&QOL向上を目指している、さおりんですにっこり

 

生活がより豊かになるように実践中スター合格

 

 

 

突然ですが、皆さん貯金してますか??笑

 

 

私は低収入だけど、しっかり貯金はしていきたい・・・

 

でも、意識しないとうっかり使ってしまう時だってありますよね汗うさぎ

 

 

今回は貯金を楽しく継続する方法について、シェアします飛び出すハート

 

 

方法は、ちょー簡単。

 

貯金箱にお金を入れる時に、ポジティブな行動を一緒にやる

 

だけひらめき電球

 

 

私は500円玉貯金やっているですが(←これもおすすめ)、

 

お金を箱に入れる時にプラスの言葉を一緒に言うんです。

 

  • 「お金が増えますように!」
  • 「この貯めたお金が役に立ちますように!」
  • 「貯金することで幸せになれますように!」
  • 「貯金することで夢が叶いますように!」
  • 「貯金することで自分にご褒美をあげられますように!」

こんな言葉です合格

 

 

こういう言葉を添えるだけで、貯金をポジティブな気持ちに結びつけるっていう効果が発生ニコニコ

 

 

貯金する目的や楽しみを思い浮かべながら言うと、モチベーション維持にもなって、お金を貯めることが楽しくなってくるんですよね~スター

 

 

実体のある硬貨を貯めることで、貯金してる実感も得られるし、

 

地味かもしれないけどおすすめですよドキドキ

 

 

実際、500円玉貯金で10万貯めてますチュー

 

 

\10万貯められる貯金箱/
めちゃかわいいラブラブ下矢印

 

 

 

コレなしじゃ暮らせないビックリマーク
使って良かった、冬のQOL爆上がりアイテム飛び出すハート

リボン充電式湯たんぽ
\ネコを抱っこしてるみたいな触り心地だよラブラブ

 

 


リボンパネルヒーター
\これあると暖房要らないくらいあったまる/

 



リボン充電式カイロ
\分離型だから両手で使える&友達とシェア◎/

 



リボン着る毛布
\ヘビロテ中音譜安いのにマジであったかい/

 

 


ほっこりアイテムで冬も楽しく過ごしたいですねニコニコ