​非正規&低収入でも楽しく暮らしたい飛び出すハート

 

本業×副業のダブルワークで、収入UP&QOL向上を目指している、さおりんですにっこり

 

生活がより豊かになるように実践中スター合格

 

 

 

みなさん雪は大丈夫でしたか??

 

 

私は今日はたまたまお休み取ってたので、午前中はずっと雪かき・・・

 

でも今年の雪は素直っていうか、スコップでかきやすい雪だったから

比較的楽だったかな音譜

 

 

終わったら疲れて4時間くらい爆睡してました~笑

 

 

もう雪は降らないといいけど、まだまだ寒いし

 

今日は今の狙い目のあたたかグッズをまとめてみました飛び出すハート

 

 

ご参考にしてくれたら嬉しいですニコニコ

 

 

充電式カイロ

\1,500円OFFクーポンあり/

 

 

 

 

 

湯たんぽ

\1,550円OFFクーポン/

 

 

ブランケット

\テレビでも紹介されてた/

 

 

足元パネルヒーター

\クーポン+ポイント30倍中!/

 

 

お得に冬を乗り切りましょう~にっこり音譜

 

 

お買い物マラソン始まってます飛び出すハート10日までビックリマーク
イベントバナー