​非正規&低収入でも楽しく暮らしたい飛び出すハート

 

本業×副業のダブルワークで、収入UP&QOL向上を目指している、さおりんですにっこり

 

生活がより豊かになるように実践中スター合格

 

 

 


今日は私が愛用しているプチプラコスメについてお話ししたいと思います飛び出すハート

 

私はフリーターで給料も・・・なので、高級なコスメは買えません。

 

でも、それでもキレイになりたいですよね口笛

そこでプチプラコスメを探して、いろいろ試してみました。

その中で、私のお気に入りのものを紹介します花

 

 

 キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー

 

これはパウダーファンデーションなんですが、とても軽くてサラサラに仕上がります。

カバー力もあるし、なにより色も自然乙女のトキメキ

私はベージュオークルを使ってますが、肌がきれいに見えるんですよね。

しかも、SPF26 PA++なので、日焼け対策も!

リフィルならこれが800円くらいで買えるとか、ありがたすぎるおねがい


 

 

 セザンヌ カラフルシャドウ

 

これは4色入りのアイシャドウパレットなんですが、とても発色がいいです!

色も豊富で、ナチュラルなものからパキッとしたものまであります。

 

私はブラウン系のものが使いやすくてお気に入りニコニコ

これで目元が華やかになります照れ

 

値段はワンコインくらいなので気軽に試せますよ~。

 

 
キスミー ヒーロインメイク ロング&カールマスカラ

最近の私の定番のマスカラ!

とにかく長くてカールしたまつげになります。

しかも、にじまないし、落ちないし、パンダ目にならないところがすごい乙女のトキメキ

私はブラックを使っていますが、しっかり目力がアップします。

値段は1000円ほどです。

 

 キャンメイク クリームチーク 

 

クリームタイプのチークなんですが、とてもふんわりとした仕上がりになります。

あと指にとった時の質感も好き♡

色も可愛いですし、肌になじみますウインク

私はレッド系のものを使ってますが、ほんと自然な血色頬っぺになれますよ~照れ

値段は600円ほどです。

 

 
オペラ リップティント


ティントタイプのリップですが、とても発色がいいです乙女のトキメキ

肝心の色も持続しますし、落ちにくいです。

私は赤系のものを使っていますが、唇が鮮やかになって顔色もよく見える気がするニヤリ

値段は1200円ほどです。


以上が私のお気に入りのプチプラコスメですスター

全部で4200円ほどで揃えることができるので、かなりコスパが良いですよねラブラブ

 

カラバリを増やせば毎日のメイクも楽しめますしね。

ぜひ試してみてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印バレンタインチョコ

クーポン使ってお得にGETしよラブラブ


イベントバナー