30祭 | 香月彩里オフィシャルブログ「香月彩里のニコニコ修行の日々」Powered by Ameba

松尾スズキ+大人計画30周年記念

30祭ファミリーコンサート

"なんとかここまで起訴されず"


お陰様で無事に終演いたしました


ご来場いただいた皆さま

本当にありがとうございました


この記念すべき祝祭に、参加させていただき

本当に本当に、幸せでした!


松尾スズキ+大人計画30年という歴史の歩みの

凄さに改めて胸熱くなりながらも

本番、360度いっぱいのお客様を前に感じことは

お客様も、共に歩んでこられたのだなぁという

温かさ。


そして、そんなお客様を少しでも多く

楽しませたい、という大人計画さんの心意気。


ほんっとーに

素敵な空間に身を置かせていただきました。


かっこいい大人たちに囲まれての現場は

本当に本当に楽しくて

命活かされてるっ!!

命喜んでるっ!!

を、実感します。


一つのことを追求するなかで

面白いことをたくさん発見して

違うことをやってみて

それが巡り巡って、再び導火線に繋がって、

深まり、広がっていく



素敵だー






いつか、私も大五郎もらえるように

がんばります。


改めまして

松尾さんっ、大人計画さんっ
30周年おめでとうございます!!!

そして、これからも
どうぞっよろしくお願いいたします!!




そして


出演のお知らせです♪


東京海上日動さんの

ラジオCMに出演させていただいています


*ドライブエージェントパーソナル編

*eサイクル保険編

*超ビジネス保険編

*住まいの保険編

*損害サービス編


こちらのHPで聞いていただけます♪

チェックよろしくお願いします♡


東京海上日動公式HP