こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。🙏


<簡単な自己紹介>

韓国在住20年目

3人の子どもを持つ主婦です。

小学校での

日本語講師と

フリーランスで

医療通訳をしています。


今日ご紹介する病院は、

イヴ整形外科

http://www.eveplastic.co.kr/html/popup.htm

チョンユンジェ院長。



再建される目頭を
メジャーで計りながら
念入りに、、、


病院の内装は
こじんまりしています。


きらびやかな必要は
ないですからね、、

韓国人の通訳の方もおられます。

とても親切な方ですよ!

目頭再建の手術方法が

他の病院とは違い

傷跡も最小限

術後直ぐもすっごく綺麗で

本当に

ビックリしました。


手術中、

何度も目を開けては

確認をしながら

丁寧に再建をしてくれます。

クライアント様が

良い結果を得られた時の

私の達成感はひとしおです!🙏


韓国内で

有名な病院とは言えませんが、

腕は確かで

ドクターはお一人のみ。

しかも

最近は目の手術一本で

運営をされているようです。

目頭再建のお悩みの方に

参考にして頂きたいです。


クライアント様と

一緒に来院をしましたが、

日本語対応の病院ですので、

安心してお受けに行かれたら良いかと思います。




韓国語の通訳が

必要な方は

ライン
又は
カカオトーク

ID :tgssor3556まで

ご連絡下さいね!