医療通訳。

今日は朝一での手術。

ラブリアン美容整形外科。




今日のご依頼者様は

若くて可愛い方でした。

手術のため

絶食 絶水で手術を迎えたので

術後は気の補充も兼ね

サムゲタンを食べに行きました。



本来はご依頼者様持ちになるのですが

姉御肌の性格を持つ私は

お疲れ様でした~の意味を込め

ついついご馳走してしまいました。

こういうのもありですね!

午後にはまた違う病院でカウンセリング。

そして帰国までの余った時間を

カフェでおしゃべリタイム。



手術が終わるのを待っている間は

ノートパソコン持参で本業を。



p .m 2.5でちょっと霞んだ

南山タワーを眺めながらも

今日も感謝の一日でした。
의료통역.

아침 10시부터 수술.

수굴을 무사히 마치고

어젯 밤부터 금식 하고 오신 의뢰자님께

기 보충을 시켜드리게 

점심은 삼게탕집으로 갔어요.

오후엔 또 한 근데 카운셀링이 있었구,

귀국까지 남은 시간을 때우러 카페에서 수다.ㅎㅎ

수술중 대기 시간을 이용하며 본업을.

오늘도 감사한 하루.