ずっと放置していた卒業面接の日に提出予定の原稿
「卒業に際しての所感、これから通信教育部で学習される方へ」
が無事書き終わりましたニコニコ

いつものようにぎりぎりですガーン

明日、提出します・・・

この原稿は、不特定多数の人が読むであろうから、何気に、ちょっとかっこよさげに、
商学部で学んで、現職にいかにつながるかを語ってます。

この模様は、本学の通信本に掲載予定で、しかも、PDF化されて公開されているため
そう、だれでも読めるという・・・

とりあえず、モザイクで、ちょっと恥ずかしいので、消してますが、
もし読まれる方は、大阪学院大学 通信教育学部のホームページにいらしてくださいチュー

さて、スーツの準備して、今日は休もうかな。
明日の卒業面接では、卒業アルバムの撮影もあるらしいので、
これから、顔をパックして整えなければガーンガーンガーン



{41845B12-8DAC-4FB6-9C21-D476B44D72BD}