今日、ポストを覗いたら、いつもの大学通信と、来年度の進級の書類が届いてました。

{58B0739C-AA08-42AB-938D-0BA2156C496D}

私は、来月の卒業面接を受ければ、卒業なので進級の書類は必要ないのですが、
まあ、みんなに配っているのだと思うのでとりあえず、見てみると
さすがに、4年次超えてからは授業を新規で履修ででないので、その項目だけは、
斜め線引いてあります。
継続だけ○ができる模様。
そして、成績表も入ってました。
一応、計算してみると、
62%は、「優」をもらってました。
もうチョイ、行きたかったけど、最後の試験は、気合が入っていないのか
見事に「可」やったわ。
ちなみに、
優:80点以上
良:70点以上
可:60点以上です。
1回生の時は、「優」率80%やったけど、やっぱり勉強は、やっただけ自分に帰ってくるんだと思います。
さて、来年も、大学じゃないけど、別の勉強に励みます!!
で、そのうち大学院に行きたい(かな)