スクーリングの最終日に、単位修得試験があるわけですが、先生が、要点をまとめてくれて、試験前対策としては、とても、わかりやすかったので、試験にも自信がありました。
よって、もちろん合格。
1教科だけだったけど、台風とかでのびのびなって、結局1週間かかったので、しかも
途中で風邪ひいたので、しんどい2単位でした。
{E8D8CC24-E2E5-4F37-B80B-CD1A8D323668}
これで、卒業単位まで残すところ10単位。
4年で卒業する人ってすくないらしいんだけど、たぶん、勉強する時間がとれないか、もしくは、さぼり癖がついたのか、って感じなのか。
私は、レポート今まで、かなりだしたけど、落ちたのは、1回だけ、単位修得試験も落ちたのは1回だけです。

順調・・・。
でも、こわい、最後の最後で、あ!足りんとかなしね