未曾有の大災害となった3.11を機に

辻麻里子さんが生み出した

「ロータス三兄弟」

 

その年の3月21日春分の日、東京で行われたワークショップで

辻さんからロータス三兄弟全てをブレンドしたスプレーを頂きました

 

地球全体、人類全体が揺らいでいたあの時

私もロータス三兄弟にサポートしてもらった記憶があります

ロータス三兄弟は、私にとってお守りでした

 

その「ロータス三兄弟」がナチュラルスピリットさんから発売されています

 

辻麻里子さんが3・11のときに、人々の気持ちを和らげるために製品開発をされていた「ロータスミスト」。
これから大峠(天変地異)が来るとも言われる不安定な時代に、
ロータスの素晴らしい香りと、覚醒エルギーに満ちたこのミストをぜひ復活したいと、
ナチュラルスピリットが辻麻里子さんの意思を引き継いで再製造することにしました。
浄化や瞑想にぜひご活用ください。
(レシピは辻麻里子さん開発のままです)

 

(ナチュラルスピリットHPより引用)

 

 

香りよりも恒久的なサポートになるものとしては『宇宙時計』があります

パラパラと1枚ずつめくっていくだけで調整されてしまうらしい

 

 

 

『宇宙時計』の誕生秘話などは『藍の書』に書かれているので、ご興味のある方は一読してみてくださいね

 

 

 

 

一人ひとりの心が平安でありますように