プティラドゥの藤本さきこさんが紹介していた本を図書館で借りてみました本

友人との待ち合わせの時間まで、どんぐりでパンを食べ、ちらっと本を読もうと思ったのです

でね、今日は本が2冊貸出カウンター届いていて、2冊受け取ってきたのですが、さて、どちらを読もうとなった段階で
{20C8C58D-8AEA-4DCE-ADD8-DEBAF9102413}
この表紙を無意識に「わざと」裏返してテーブルに置いている自分を発見ポーン

お金持ちになりたがっている私って恥ずかしいダウン

って無意識に思ってたの爆弾ドンッ

ショーックゲローゲローゲロー


このblogを書いている間、これ見よがしに表紙を表にしてテーブルに置いているけど、誰も気にしてないよね

気にしてても別に何にも言ってこないよね

ただ、私がサワサワしているだけニヒヒ

私はお金持ちに、億万長者になるのですアップおすましペガサスアップ