お泊まり保育から帰ってきた姫さん。

12時に幼稚園まで、迎えに行ってきました‼️
担任の先生から
「夜中に三回、目を覚まして…
鼻づまりで起きちゃって
朝も、起きてから
くしゃみが出てました。。」と。

お泊まり保育行く前から
くしゃみが出始めていたから
気にはなってたけど💦


姫も、少しきつかった…と。

家に帰ってきて熱を計ったら
37.7℃ガーン
熱がある…


鼻声だし…。

午後から、小児科受診しました‼️


喉が真っ赤で
扁桃腺が腫れてるみたいで
夏風邪だと(><;)


でも、小児科では熱が36.3℃。
二回計っても36.3℃。
あれ〜〜‼️
熱ないし( ̄◇ ̄;)


今は、熱がないけど扁桃腺が腫れてるから
また、熱が上がるかもしれないから
ゆっくり過ごすよう
言われました。


薬を処方してもらい帰宅!

今のところ、また熱が上がることなく
元気です(^^)
熱も1日だけだった〜‼️


お泊まり保育は
水族館で、イルカショーをみたり
へんてこ体操したり
翌日は、海をお散歩したり
楽しかったみたいで
良かったラブピンクハート