⑩日、①①日で旦那実家famと一緒に温泉旅行に行ってきたよ(^^)


ァタシ…前日まで頭痛…熱…どぅなる事かと思ったけど、
無事に前日の夕方に復活アップ


姫…
人見知りMAXしょぼんダウン

ァタシとぱぱ以外受け付けず…拒否Σ(・∀・;)


イヤイヤも入り、泣くガーンハートブレイク



じぃちゃん、ばぁちゃんにも抱っこ拒否ガーン

結局、ずっとァタシかぱぱonlyだった・・・



ホテルゎプール付ホテルだったから昨日ゎ、着いたらみんなでプール遊び




子供用のプールもあって、姫とァタシゎ小さい方で
遊んだり…

ぱぱと大きい方に行ったりアップアップ


水を怖がらず、全然大丈夫だったょクローバーニコニコクローバー




プール遊びして温泉ニコニコ温泉お酒入って、その後ゎ、みんなで夜ごはん



てか汗
最近、なかなか落ち着いて食事をしなくなってしょぼんハートブレイク

食に対する意欲?
ぁまり見られず( ̄~ ̄;)


姫ゎ、いっぱぃ昼間遊んで疲れたのかぐっすり眠ってくれたから…



眠った後ゎ、ばあちゃんにお願いして・・・



夜ゎ、ぱぱと②人で散歩ハート


久々の②人きり(*≧m≦*)

夜のぷーる
さおりんりん☆さんのブログ-2012081021190001.jpg


なんだかロマンチックm(>ω<)m゙


久々の②人時間らぶTIMES満喫しちゃぃました



翌朝ゎ、ァタシ⑤時半に目覚めたので…

早々と①人で温泉へクローバー


朝から、スッキリ(●´∀`●)/


ホテルを出発したら、
海水浴に行ったよクローバー



ただ…



海ゎ。。。。汚かったm(__)m


角島や土井ヶ浜の海ゎめちゃキレイだから・・・



そのキレイさが当たり前になってんだろねガーン



海水浴の後ゎ、ショピモでらんちして解散ニコニコクローバー



ァタシゎ、ぱぱを駅まで見送り高速で実家に帰ってきたよ(●´∀`●)/




改めて思うケド
元気【健康】じゃなかったら…

遊べない、食べれない、楽しめないねしょぼんハートブレイク


健康が第①ドキドキ



痛感しましたぁ





疲れたけど楽しい旅行になってヨカッタ