彼氏のぉじぃちゃんの法事が日曜日にぁります。

その為に、帰省する予定の彼氏ですが・・・。





実は・・・






ぁたしも、法事に参加するコトになりましたガーン





夏に、親戚・従兄弟の集まりに参加したコトがぁるんだけど・・・・・、気遣いすぎてかなり気疲れしてしょぼん




出来るコトなら、まだ結婚してなぃから今回ゎ遠慮したぃとこでしたが・・・得意げ






ぁたしも、参加するょぅお義母さんが言うてたみたぃでショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





慣れなぃ場所、環境が違ぅとこに行くと気疲れするしょぼん





う"ぅ~~~っ( ̄~ ̄;



行くとなると、洋服はどんな!?ショック!とか、イロイロ考えちゃうんだょねしょぼん