ホントゎ金曜日に運動会ごっこがぁる予定だったんゃけど…雨だったから、今日、運動会ごっこをしたょ☆





運動会ごっことゎ・・・・年長組さんが、先生役をしてフエを鳴らしたりして、運動会の競技を全園児で楽しむもの(o^∀^o)




誰が先生になるかゎ・・・・・・くじ引き☆★





先生達ゎ、そっと見守る程度で子ども達にさせたょ♪



ちっちゃい先生可愛かったょ~~~(*^_^*)てか、ょく先生の仕草とか見てるなぁって思ったガーン


ぁる意味怖いねショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


全員リレーゎ、かなり盛り上がったょ(´ψψ`)☆



子どもって、ホントなりきりごっこ遊びとか好きだね!



それにしても、今日ゎ、朝すごく冷えてたねしょぼん