夜ご飯を食べた直後の19時半ゴロから、その場で転げるくらぃに胃が急に痛くなったm(__)m



冷や汗は出るし、動けないし・・・・・






ぉ母さんもぉ父さんもぃなくて・・・・。



助けを求めて彼氏に電話したm(__)m





こんな時、近くにぃてくれたらなって思ったょ。






ぉ母さんに電話したら、ちょうど帰ってきてて・・・救急車呼ぶ!?
聖マリア!?第一病院!?





少し様子を見てたら、だいぶ良くなって、とりあえず鎮痛剤飲んだょガーン




1時間半くらぃ動けずうづくまってたかなしょぼん



それから、だいぶ調子がょくなったょガーン



いきなり胃が痛くなるってあるんだねしょぼん
胃痙攣起こしたのかなぁダウン



ぃきなりでホント焦ったあせる



落ち着いたから温泉入ってきたょガーンキラキラ




彼氏もすごく心配してくれて、『とりあえず病院病院に行け!!昼過ぎも○痢してるし・・・。』



我慢出来そうだったから、我慢したショック!


何か体が変・・・・・ショック!ショック!ショック!ショック!


今のとこ、大丈夫だけど、なんで急に痛くなったんだろぅねしょぼん