小説《冒険memory》7 | マシュマロイドSAO@ボカロと日常。

マシュマロイドSAO@ボカロと日常。

               マギ&カゲプロ命の中2ですww日常のことや、ボカロの解釈など結構ほのぼのブログです!コメントは返信します!きてくれてありがと!

マシュマロイドSAO@ボカロと日常。-7019.gif

凌:おい…

紀ノ香:なに…?

凌:俺だって…だって…あん時フったのには理由があるんだ!

紀ノ香:理由もなにもないでしょ!?私は傷ついたのッ!

凌:俺はずっとお前が好きだった…でも、まだ付き合えないんだ!

紀ノ香:…ッ!もう知らない!どうせ私のこと弄んでるんでしょ!?