タイムトライアルJapan Stage3@袖ヶ浦に参戦してきましたー!
タイムトライアルはスタート台からスタートし、コースを走る。
走ってる際は他の人の後ろについて走ってはいけない。
というルールがある、まさに自分の実力を試すような、自転車競技の中でも自分との戦いがとっても強い種目です。

もちろんタイムトライアルは初参戦!!

自転車はいつものロードバイクにDHバーをつけて、ディスクホイールにはきかえました(^^)

{8AE46B00-F741-4A65-9682-FEEA78FAB419:01}


結果は優勝ー★★★

{02BABF60-9BF1-4D6F-A916-489A1C961E33:01}


途中で落車しちゃったけど、気合いでなんとか走り抜けましたー(^^)

応援してくれたみなさま
サポートしてくれたみなさま

心から感謝しています♥︎


この日は差し入れとお守りを持って応援にかけつけてくれた方もいました(^^)
嬉しい!!
すっごく嬉しい!!

ありがとうございました♥︎


レースレポートはまた書きまーす!


sao