*フレンジー*ハロウィンパレード【ダンサーさん後編】 | 林(・ω・ ・ω・)檎

*フレンジー*ハロウィンパレード【ダンサーさん後編】

やっほいくちびるこんばんは流れ星
今日から3連休ですねっ!!
ディズニー行ってたんですけど
混み具合が…あー連休っダッシュ
って感じで6日の日曜の比じゃなかった
比べてみると仮装民が少なかった
(主観なんで絶対じゃないけど)
連休だから避けてるのかな??

6日に囲まれてた仮装の人が今日もいて
「いゃあ…もぅ仮装越えて本物じゃん」
って思った真顔スンゲェ…

最近Dハロ見た方に
「コミケじゃん」って言われ汗うさぎ
多分ツイステッドワンダーランドコスの方々
ディズニーだけど雰囲気違うからかも
昔??ツイステコス揉めてましたよね??
ツイステコスの方って
特にクオリティー高い気がするので
コミケって言われて何となく
電球なるほどって思ってしまった

キラキラキラキラハロウィンキラキラキラキラ

本日のハロウィンパレード
1時間前のスピールが条件付きだったので
熱キャンかもとビビったけど
完全版で完走しましたーん
感謝ッッッ照れグリーンハーツ

前置き長くなってしまいましたが
6日の続きでダンサーさん後編です

ペタってきますパー気づき














ダンサーさん素敵キラキラ
停止位置じゃないけど
この場所人被り少ないから
ダン撮るには全身いけるから良かったグッ
だからこそ…ちゃんと撮りたかった
あー!!悔しい泣

今日、パレ待ち中に更新したら
全文消えたんだよねネガティブガーン
スマホの問題なのか
ディズニーの電波状況なのか
なかなかショックだったよ

にしても…フレンジー良い
目がハート愛ラブラブ
流石に今日以降は熱バ減るよね
今後は雨と風の問題かな??
きっと完全版増えるだろうイエローハート

次はいつ行こうかしら…
明日にでももぅ…行きたい笑


ハロウィンくるくる良い休日をおばけくるくる