暑いよー!! | 林(・ω・ ・ω・)檎

暑いよー!!

暑いですね…太陽ピリピリ
午前中に家を出た時は
ちょい寒いかなって思ったけど
…とんでもない暑さにびっくり

一通り用事を済ませて
スタバに逃げ込んできましたランニングあせる

たぶん??コーヒー以外のドリンク初めて頼んだ
『ゆずシトラスティー』
ラブおいティー!!!!
…どうしても言いたかった紅茶なだけにタラー
なんか…すんません!!
午前中に用事を済ませ
まぁ、用事と言っても美容院なんだけど
美容師さんがせっかく髪巻いてくれたし
今、1番キレイな状態で
お家帰るのもったいないよねぇチューキラキラ
って思ってフラフラ

ディズニーストアにフラリと入ったら
もぅ、一生出会えないと思ってた
『ルシファーポシェット』
に、出会ったびっくり!!!!
本物、初めて見て感動!!!!
再販されないと思ってたよ…
店員さんとルシファーの話を色々として
衝撃的感動を受け止めてもらった笑
ただ…最後の1個だそーでガーンハッ
選んで比べる事が出来ないハートブレイク
悩んだ末に…結局お迎えする事にしたけど
噂通り可愛いピンクハート
そして噂通り…物が入らない
スマホ位ならと思い
さっき試してみたら入らなかったガーンガーン
リサーチ不足だったぜ
でも!!満足ょOK飛び出すハート
スティッチのお誕生日が近いのでと
プレゼントプレゼント貰っちゃったブルーハーツ
デオシート有り難い
店員さん、スティッチ有難う
狙っていたガチャガチャも発見!!
モンスターズ・インク大好きブルーハーツ
どれも可愛い

コンプしたい宇宙人くん

最初に1番欲しかったサリーで大喜びスター
次にブー
その次もブー
まさか流石に3連チャンはないっしょ!!
はい、ブーグラサン汗
まぢかぁガーンアセアセ
流石に戦意喪失して止めた
回す勇気出なかったハートブレイク

スタバでガチャをいじってたら
近くの海外キッズに気付かれて
視線が紫外線ばりにキツイ目ピリピリ
こそこそ撮ってたら
暗くなっちゃったショボーンあせる


今日、うろちょろしてたら
ヤベー奴に遭遇しました泣
暑さで狂ってしまったのかなムカムカ
変態エロおじさんと、
金髪とリーゼントの兄ちゃん達
変な事件に巻き込まれたくないし
平和に生きたい凝視
色んな人がいるから怖いよね

ってか私…何もしてないのにームキー

まっ!!無事だから良しとしよう
皆様も、お気を付けなすって星