ドナバ(´ε` )過ぎちゃったけどおめでとう♪ | 林(・ω・ ・ω・)檎

ドナバ(´ε` )過ぎちゃったけどおめでとう♪

星6月9日星
ドナルドダックお誕生日
おめでとーうチューブルーハーツ

って、ブログを書こうと思ってたのに
出遅れましたガーン汗
もぅ…過ぎてもーたが…
写真をピックアップしたので
ドナバには間に合わなかったけど
今年撮った自己満写真を
あしあとペタってきまっすウインク乙女のトキメキ

ランドで今やってるイベ
ブルーハートドナルドのクワッキー・ダックシティブルーハート

ドナルドが主役のドナパル

(6/30まで)
クワッキーセレブレーション
★ドナルド・ザ・レジェンド!

このパレード見ていて楽しいし
元気になる照れ音譜
抽選が当たるとめちゃ嬉しい
テンションだだ上がる
イエローハートクラブマウスビートイエローハート

こちらのショーでは
指揮者になったり闘牛士になったり

いろんなドナさんが登場笑

ロックンローラーなドナさんも

素敵ウインクキューン飛び出すハート
ミニーちゃん主役のミニパル
ピンクハートミニー@ファンダーランドピンクハート
このパレードは
と、いうか…イベント自体が
私的に色々と大変だった思い出ショボーンあせる
写真データを遡ってみたものの
この1枚しか良さげのがないかもハートブレイク
ショーレストラン
ザ・ダイヤモンドホースシュー
ハートバラエティマスターハート
(2023年9月〜)

初めて観たのは2月
新しく始まったショーも
とっても楽しくて約30分のショーが
あっという間に終わった
もぐもぐ
ドナルドが最高すぎて
笑っちゃった!!

デイジーと一緒の写真を
ペタペタペタリパー気づき



わちゃわちゃうずまきぎゅーぎゅー団子
グリーンハートハーモニー・イン・カラーグリーンハート
チューをばらまくドナさん
大サービスだなくちびる飛び出すハート
お誕生日の日に
ドナさんの好物ってなんだろかニコ??
と、ふと思いググってみたら

「ピーナッツバター入りガーリックトースト」
「ミルクシェイク牛
の2つが出てきた

ピーナッツバター入り
ガーリックトースト!?
初めての組み合わせで
ちょっと脳がバグったびっくり
私はそれぞれで食べたい笑

いきなりなんですがおいで笑い
地元のスーパーツルヤ
帰省の際にいつも購入する
花おすすめ品花

くるみペースト(と、りんごバターりんご)
くるみなんだけどピーナッツ感が強い
ガーリックトーストに
このペーストを付け足せば良いのかもぐもぐ??
いつかブログでオススメしようと
撮っておいた写真が役に立ったルンルン
既に食べ終わって無いんだけど
今度、買ったら
ドナさんの好物チャレンジ
してみようか…なキョロキョロあせる

スーパーツルヤ
長野県へ行った際に是非!!

スプーンフォーク食べ物繋がりで
アンバサダーホテル
ハイピリオン・ラウンジ
ドナパルイベントを食べて楽しむ

音符プレミアムスウィーツセット音符
(このセットは6/9で終了)
どれもこれも美味しかった照れラブラブ
改めてっ!!
お祝いお誕生日おめでとうお祝い
(…過ぎてますがショボーンあせる)
これからも楽しませておくれ
宜しくねドナさん虹キラキラ

ドナさんの思い出をざっくり振り返ってみた

ドナバもおめでたいけど

同じくめでたいのが富士山

6月6日オープン
キラキラファンタジースプリングスキラキラ
新エリア入りたいけど
私は、まだまだ先になりそうです泣
取り敢えずオープンおめでとう!!
キラキラお願いキラキラ
ネタバレ回避してたけど
流石にオープンしたから難しそーだなハートブレイク
もぅちょい情報から逃げ回ろうと
思いまっすランニングDASH!DASH!DASH!


長音記号2終り長音記号2