映画①告白コンフェッション | 林(・ω・ ・ω・)檎

映画①告白コンフェッション

6月入りましたねカエル音譜
6月は祝日が無い月なので
いつ有給取るか!?って悩んでます
真顔平和な悩みだスター

ラッキーな事に土曜日が

映画ファーストデー

丁度観たい映画もあったので
久々に映画館へランニングダッシュ

観たい映画に限って
近所の映画館で上映されてなくて残念真顔ガーン

朝イチの回で見ようと行ったら
長蛇の列ヘビあせる
さ、さすが1日@土曜
…ちょっとビビった

金曜公開した映画も多いし
お得価格を狙った私のような人もいるだろうし

観たい映画は4本あったんだけど
物申す絶対に観たい!!ってのが2本
色々と重いだろーから
結局2本が限界だった無気力アセアセ

注意
ネタバレって程の事は
書かないし書けないと思うけど
人によって捉え方違うので
* 告白コンフェッション *
* 関心領域 *
を検討してる方で
絶対!!知りたくない!!!!
って方は読み進めないでね手


 告白コンフェッション

事前情報を見た時に

「取り敢えず痛そうな映画だな
血、出てるし真顔

って感じでした。


主題歌が
マキシマムザホルモン
早く新曲が聞きたーい!!
って理由で劇場へランニング音譜

下矢印極めつけはコチラ下矢印
特典につられた笑
3日間限定って言われたらさ…
行きますわよ音符気づき

鑑賞前に、あまりにも何も知らないから
パンフ読んでたら…
まさかのネタバレ見ちゃって泣
パンフ閉じたチーンガーン

鑑賞後に改めて見たら
ネタバレ含みます的な注意書きが…
気付かない私もアホだけど
もっと分かりやすく記載しといてよー!!

見る前に何となくオチを知ってしまう魂
エンドロール目当てで行ったけど

凝視残念ッッッ!!


鑑賞中に
「この後、絶対にビビらせてくる
演出だよなー
くるかなーくるよねー」

って、分かっていながら
ビビる私不安ヒィッ!!
制作側の思う壺だな

宇宙人くんホラー映画によくある
ベタな感じが良くって
怖いけど笑っちゃうって感じ二重丸

上映時間は短めだけど
メインが山小屋の密室で
追いかけ逃げる隠れるのループ
まぁ殺し合い的な感じだから
長すぎても疲れちゃう無気力

私のメイン!!ホルモン新曲
めちゃくちゃカッコよかったー!!
途中で聞き慣れない声が聞こえて
「あ!!そーだった斗真くんも
歌ってたんだよね指差し音譜
ってなった
お美しい声だったょー
何なら弟も参加してるし
拍手兄弟で良い感じ
新曲、既に予約済みだけど
発売がめっちゃたのしみだゎーん笑ううさぎスター
原作ファン的にはどーなんでしょうか??
評価は人それぞれだけど
私的には好きだったよルンルン

でも、一回観たら十分
お腹いっぱいです

ヤン・イクチュンさんの
他の作品も観てみたいなぁ指差し

注意
取り敢えず注意して頂きたいのは
パンフ購入して内容知らない方は
鑑賞前に見る場合
ネタバレの注意書きあるページに
お気をつけなすって!!
注意
エンドロールで普段出ちゃう人は
ホルモンの曲
殺意vs殺意
是非聞いてねー!!
真顔何言ってか分からないけどタラー
耳がめちゃ気持ちいーよー笑
パンフに歌詞載ってるし
亮君のインタビューも載ってるよ
新曲発売は6/19是非指差しキューン

んでもって
長くなったので
関心領域の感想は次にしますん
多分…書く…かな真顔あせる