こんばんは〜




昨日は夕方のコキュートス?の4アカ対抗配信を
生でみました〜



App通信に投票しましたが外れましたね





みようみまねで入ってやってみたものの
適正が乏しすぎて厳しそうです(T_T)








そしておべんちゃん!🧡
ビジュ可愛い!!と思い切って獣神化させたものの、
あとあと進化ベースの獣神化だということを知り後悔(笑)


もう一体当てれば良い話ですが、、、
新アビの超SSターン短縮が短縮しすぎで驚いた







Twitterでエゴサしたら招待ツイートしてる方がいたので、しれっと入って全部受けとりました💪



獣神化情報によれば

シリウス
ペルセポネ
アトランティス

も解禁するようですね



弁財天含めて全部持ってる😆⤴︎


楽しみ〜





話変わって、昨日王様のブランチでやってた
漫画のコーナーで紹介されていた少女漫画をポチってしまいました〜



電子書籍です照れ




次8巻に突入です(笑)
好みな絵であれば読むのめちゃ早いです


内容としては切ないですね
特に瀬波くんが絡むシーン、、(T_T)



高校生ってザ・青春ですね(遠い目


おわり