こんばんは〜
ようやく土日休みに慣れてきました
ごろごろだらだら
4月から某大手企業に出向してまして
とりあえず1年間、憧れのカレンダー通りのお休みになりました

が、
出勤してから1週間もしないうちに
在宅勤務となり…(さすが大手)
勤務というよりは自宅学習なので
飽きてきました…orz

自習始まって1週間くらいは
化粧して通勤する時間も寝れる幸せなーんて思ってましたが
段々、通勤が気分転換になっていたのかと気付き始めています
(Twitterでみかけた呟きに納得)


今週に関しては金曜日しか外出してません😭
数日ぶりの外は眩しかった…(スーパーで買い物)

車でどっか行きたいな〜〜とは思うけど
なかなかね〜〜〜〜こわいですね〜、、
近所の銭湯は休館になってました(悲)


モンストも少し飽きてきて(笑)、
IFシリーズのクエストノータッチ
ひたすらマルチで実を割っております
特Lがなかなかでてこんのじゃムキー

今まで特にこだわりなく
適当に実をつけてたのでチョー周回してます
友撃、同族加撃落ちてこんかいムキー

なのでしばらくガチャ引くのやめようかなと
プレイヤー名に ガチャ禁 っていれましたが
果たしてどうでしょうw


初回10連24%?のガチャ結果はこちら(一応)
ハル玉ガチャスクショ撮ってませんが
星4が10体の大爆死でした( ´∀`)

ほぼ既出でした〜





玉楼一人でクリアできました😆
メメモリ克服

玉楼2はまだまだ無理なので
もっと強くなりたいですなァ〜


あとはテセウスの船目当てで
パラビ課金勢になったのですが、
鬼滅の刃にハマってしまい、、、
さっきもみてたんですけど
もう次十七話?!
って声でちゃいました
やっと義勇としのぶ様がでてきそうですおねがい
モンストコラボ第二弾はよはよおねがいw
毎回涙腺ゆるんでおります
母蜘蛛切なかったな、、、うぅ


あと!
金曜に初オンライン飲み会しました🌸
鬼滅といい流行に一足遅くのっかるスタイル
楽しすぎて親にラインで
二度に渡りうるさいとお叱りを^_^
つまみとかなにも用意せず
350ml缶1本で4時間いけました
コスパw

コロナ落ち着いたらジョナりたいのぉ😔


また近いうちに更新します〜

おわり