昨日、初めての胚移植の妊娠判定が、陰性でした。42歳10ヶ月目に入籍、42歳11ヶ月目に、滑り込みで保険適用で体外受精の治療を開始。

 

43歳になり、結婚式〜旅行〜引越しをこなしつつ、同時期に体外受精の通院もこなして。かつ、フルタイム勤務の仕事も忙しかった。。残業は月40時間以内に収めてはいるけど、21時過ぎまで勤務もザラ。。。

ちょっと、この半年間は、頑張りすぎたかな。

こんなんじゃ、妊娠しなくて当然かな真顔

 

今日から、気を取り直して、また次の周期に向けて頑張っていきますウインク

妊活は45歳になるまでと決めているので、あと一年半…。

 

まずは、身体の状態を整えていかないと!

とりあえず、いつもはあまり量を食べれない朝食を、今日はそこそこきちんと食べました。

食生活や生活習慣も、しっかりと見直していこうと思います。

そして、残業せずに仕事を頑張っていきます!