うわっ、やられた… | 4人兄弟❁自閉症次男❁お兄ちゃんになりました

4人兄弟❁自閉症次男❁お兄ちゃんになりました

私、夫、7歳長女、6歳長男、4歳次男、0歳次女の6人家族(๑•ω•๑)/"♡


4歳次男は知的障害を伴う自閉症スペクトラム


5月に妹が生まれ、お兄ちゃんになりました!




てんやわんやの日々をブログに綴ります(*˘︶˘*).。.:*♡







いつも幼児園から帰宅すると





タブレットを手に




寝室にこもるかんちゃん。





見てるのは専らYouTubeです…笑






すっかり、タブレットの扱いも慣れて





一人で、YouTubeタイムを楽しみたいらしく




私が入ったり、兄弟が入るのを嫌がります。





昨日も、園から帰ってくると





タブレットを手にいつものYouTubeタイムが始まりました。









しばらくすると、




カリッコリッと音をさせながら





かんちゃんが寝室から出てきました。





ん?





私は夕飯の支度をしていたので、





すぐに近くには寄らず




チラッとかんちゃんを見ました。






特に変わった様子なし。






アレ?気のせい?





またしばらくすると、





カリッコリッコリッ





さっきより鮮明に音が聞こえました。





え?なになに?





近くに寄ってみると、




右のほっぺが不自然に膨らんでる。





私が


「え?何か食べてる?出して!」


と手を差し出すと





ペッ!!




と何か白いものを吐き出しました!






うわっ!






正体はコレ…





{18737200-C01F-4198-ADE3-E4C078F41324}








何かわかります?










{060D1BC6-5749-452D-BD85-CCB43449FB9D}





iPhoneのイヤホン笑い泣き






完全に破壊されとるやーん!!






実は、イヤホン壊されたの




3回目っ!





あとの2回は、パパのをやられたんですけどね。






イヤホン危ないし、





寝室の引き出しに入れてあったんですが





引き出しを開けてわざわざコレを出し





噛み砕いたようです。








そんなにコレ好きなん?




ねぇ、どうしてよチーン








まぁ、飲み込まなくて





ほんと良かったですが…





母は悲しいぜえーん