でんでんのテーマ書かなきゃ・・・と思っているうちに、日付が変わってしまいました。


と言う事で、今日のテーマは・・・

『貴方の心がけてる、エコ活動』


6月5日は、環境の日だそうです。

あなたは日頃何かエコ活動してますか?

私は、ぶっちゃけ『エコ活動!』って胸を張っていえるほどのエコ活動はしていません・・・。

ごみの分別と、お買い物の時にカバンに入るものならば袋を断ったりするくらいかなぁ。

あと、これはエコなのか節約なのは微妙なラインですが(笑)、電気をマメに消す・水道の出しっぱなしはしない・とかかなぁ・・・。

あっ!あと、最近スティッチ水筒が大活躍!!

でも、エコってよりも節約に近いかな?(笑)


6月6日で、でんでんも4歳を迎えます☆

今日の放送は、でんでんお誕生日イブ記念放送です!

と言う事で、『なんでもリクエスト』も受け付けます。

リクエスト曲はもちろん、相川個人や局(でんでん)への質問&要望、ぜひぜひお聞かせ下さい。

無理難題でもかまいません。

無理な時は『無理!』って言いますから(笑)

とにかく、貴方のストレートなご意見を聞きたいんです!!!!!

ぜひ、この機会にご意見ご感想お聞かせください☆

って、なんか書いてて緊張してきたわ(笑)


そして、4周年を記念したプレゼント企画もあります。

盛りだくさんな2時間生放送、ぜひ聞いて番組にご参加くださいね☆


では、午前11時にお会いしましょう♪